FC2ブログ
ジェムケリー ペアリングを一挙紹介!
ジェムケリーのペアリングを紹介しちゃいます☆ブライダルやジュエリーなどジェムケリーのペアリングニュースを紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェムケリーでペアリングを探すならピンキーリングもチェック!その3.
ジェムケリーでペアリングを探したことのある人なら、ピンキー
リングも見たことのある人もおおいのではないでしょうか??


ジェムケリーではペアリング以外でもピンキーリングを探す人も
多いですよね。


とはいっても、女性ならジェムケリーではペアリングを探しに
行く人も多いですが、なぜピンキーリングも多いのでしょうか??


ジェムケリーのピンキーリングへのこだわりをここでは、
少し紹介しますね。

まずはピンキーリングってどういうものなのでしょう??


ピンキーリングとは、小指にする指輪のこと。


ジェムケリーでは、ピンキーリングの中でも愛の絆が交ざり合う
イメージでデザインされたクロスピンキーリングがあります。

特にジェムケリーのピンキーリングなら持っている人も
多いかもしれませんね。


指につけた瞬間、クロスのラインが女性の指を美しく魅せてくれます。

古くから右手は「権力と威厳」、左手は「服従と信頼」を表すといわれて
きています。

そして指輪は、つける指によって呼び方や意味が違います。

小指は「チャンスや秘密」の象徴。
人の小指は片方から幸せが入り、片方の指から幸せが出ていくと
言われています。

そこで、幸せを逃がさないように着けるのがピンキーリング。


右手に着けると幸せを呼び込み、左手に着けると幸せを逃がさないと
いわれています。


ジェムケリーではペアリング以外にも、ピンキーリングも探して
みてはどうでしょうか??

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。